2018-01-01から1年間の記事一覧

パリピ

昨日、ULTRA JAPANに参戦とにかく騒いだw足が痛いし、疲れた。露出度がどの人も高い!女性とか半分お尻見えているジーパン?とか履いているし今日は天気が荒れているから昨日行って正解かも。美容院に行き、日サロに行ってからの田町で女性と会食。2人相手は…

すごく疲労です…

11日から昨日までいろいろな女性とご飯に行ったり、パンケーキを食べに行っていた。全く出会いが無いという状態は脱することが出来た。今後生活の中で4つの軸を回して行く仕事お金恋体互いが歯車のように組み合って行くと考える。それぞれに課題がある仕事は…

女の子と飲む

ちっぱい女性と飲むが疲れた。

with と日サロ

マッチングアプリはwithをメインに使用しているが、今のところマッチはしやすいと思う写真やプロフィールとかにもよるけど、共通点を見つけやすいというのはメリット。また男性会員の費用も安いのも大きい。プレミアム会員でも3ヶ月で7,000円程である。マッ…

リスケは突然に

今日約束していた女の子との飯が水曜日に変更になりバイトを入られて働く。あ、腹減った。

Last night entertainment show

8月も終わってしまった。昨日は会社の主流派の人たちが見事にいなかったので、反主流派の人たちと飯。昼飯は大いに盛り上がるな。仕事のこと、人事のこと、プライベートのこと先輩方は結婚しているから迂闊に動けないことを嘆いていた。無常を感じる。仕事終…

ダルメシアン

仕事に行く→パソコンがクソで仕事が進まない→半日経過という時間のロスを体験仕事をこなした後、職務経歴書を書くマイナビエージェントの担当何にも連絡を寄越さない。DODAとリクナビにも登録するか…土曜日に飲み会があるんだけど行きたくない女の子と遊んで…

転職活動うぬぬ

仕事の外出と言ってマイナビエージェントとあってきた。マイナビエージェントのねえちゃんはあんまり当てにならなそうな感じ。1時間ぐらい話をして案件を貰って帰社。昼飯は俺シリーズの俺のベーカリーであんまりおいしくなかった。冷め切っているし、店員来…

日曜日の仕事終わりの酒がはなぜうまいのか

起床するも首の後ろが痛い。寝違えたか?洗濯物が夜にしたのにすぐ乾く熱風地獄もすごいものだ。起床してコメダに行く。コメダでモーニングして置いてある本全てに目を通す。その後バイト昨日と同じ場所だが、やろうがくそだった何回もはいっているみたいだ…

渋谷は人種のるつぼだ。

昼から渋谷でバイト導線誘導はひどいもんだ外国人も、学生もひどいひどい順番を守らないし、ゆうこと聞かない注文はコロコロ変える女性の注文はひどい何回変えているんだっていうやつもいる。優柔不断というか、締まりがないというか。良かったのはもう1人の…

東京の山奥は暑い。

外出。の前に怒涛な仕事依頼。1時間に4件も依頼してくるなよ。そんないっぱい仕事なんてできません〜他の人に依頼して外出。片道2時間近くかかる。ビル群から一軒家そして、畑や田んぼの数と普通系は変わっていく。駅からまた歩く。片道10分ついて打合せを行…

眠さ戦う日々

昨日は仕事だったが、上司が誰もいないという奇跡が起きた。だらだらと仕事をして定時ダッシュで帰宅デスクワークはしんどい。そのあとは反主流派の人間と飲み会。今後についてどうするのか転職先をどうするのか。19時半から23時半ぐらいまで飲み、食べまく…

新人が入社してきた

新人が入社してきた。別の部門なのだが、全く周知が無くなんとも言えない。やることが憂鬱にあるなかなんとか仕事をこなし帰り支度をしようかという時明日誰もいないから指導しなければならないという事態めんどい。マッチングアプリで29歳の女性とやりとり…

疲労による仕事効率の悪化

起床するもすこぶる体調が悪い。午前中は吐き気、頭痛、腹痛に苦しみながらなんとか仕事をこなすロキソニンを昼休みに買いに行き投薬少し回復し仕事をするが、室内の仕事って眠くなるししんどい。帰宅しながら日サロと、ストレッチジムの予約を行う。ヨガも…

お祭りバイト終わり

おいおいスキンヘッドの輩が設営から撤去までやるとかきいてねえーよくそだなおい全体的にゆるいし、マニュアルもないから楽というか放任主義というか。昼飯の後腹減って休憩時間に飯を食いに行ってもなんも言われないゆるさ。最後に余り物で酒と食べ物を貰…

お祭りバイト

室内で行われるのが救いだ。